9/3 SCLT準々決勝 | レッドスター09 オフィシャルブログ

レッドスター09 オフィシャルブログ

江戸川区で活動する草野球チーム・レッドスター09のブログです。
毎週土曜日城東エリアを中心に活動しています!

★レッドスター09 HP★
http://redstar09.main.jp

SCLT!!!



準々決勝!!!!





決戦の場は………大井ふ頭海浜公園!



お相手は、KRBサターン様!!!



気になる試合の内容はというと………(何も覚えてねえヽ(;▽;)ノ)




頑張って思い出します。




初回、2回と四死球&エラーで3点献上し、相手投手の豪球にねじ伏せられて0-3で完敗でした。
RS2安打、サターン4安打と内容的には締まった試合だっただけに、ミスが痛かったです。




トーナメントに勝ち上がるにつれてチームの士気も上がっていった昨年と比べ、いまひとつチームが乗り切れなかったのが敗因でしょうか…。



CTに何とか望みを繋げましょう!



他に覚えていること
・相手のピッチャーのストレート笑っちゃうぐらい速くてマジでバットに擦りもしなかったこと。
・序盤にエラーで失点重ねてうちの負けパターンにはまったこと。
・こーじさんのベイビーがかわいかったこと。
・すどーが途中で抜け駆けたこと。

・キタムラさんが応援に駆けつけてきてくれたこと




以上。
SCLTは負けてしまいましたが、まだCTがあります。
切り替えて勝ちにいきましょう。








p.s.キタムラさん結婚おめでとうごさいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{A9AEF658-FC59-4F28-82DB-80D5EB24AD26}