ワクチン受けた結果 | Red+Spicy Life~唐辛子的生活

Red+Spicy Life~唐辛子的生活

東京在住の関西人妻と、関西弁を喋る韓国人ダンナがたまーに書く日記です。

今月頭に1回目、先週2回目のファイザー製ワクチン接種をした。ダンナも似たような日程でモデルナを受けた。


結論から言うと、副反応全く無し‼️


2人共、腕が3日程痛かっただけで、それ以外に何も無し。


私は2回目の数時間後に少し熱っぽく、しんどかった感じがした?んやけど、週末に受けたので、1週間の疲れなのか副反応だったのかよく分からず…。でもきっとよく分からんって事は副反応じゃなかったんやろね。


はぁぁ〜やっとワクチン終わったよ照れってホッとしたのも束の間。


こんな夜やのに、さっき小学校から電話が。


…息子が、PCR検査を受ける事に笑い泣き


リアルでは同居家族以外には、身内ですら誰にも言えなくて、モヤモヤしてここで吐き出しました。


うちの地域は感染者のプライバシー守る為、もちろん誰が感染したとか、そもそも休んでいる理由もコロナ関連だった場合完全に伏せられるので、イマイチ感染状況が分かりにくい真顔


ただ、娘の通ってる幼稚園にも、息子の通ってる小学校にも、数週間単位で休んでる先生や生徒がいたので、ジワジワ近づいてきたなとは思ってたけどガーン


詳しい事は、また検査後に書きたいと思います。