感動した日用品。 | Red+Spicy Life~唐辛子的生活

Red+Spicy Life~唐辛子的生活

東京在住の関西人妻と、関西弁を喋る韓国人ダンナがたまーに書く日記です。

誰かから、一度使ってみたらもう虜やで!

って聞いていた、無印の洗濯ネット。

 

↓先月買ってみた。小と中と2枚ずつ。

 

 

・・ハイ。虜になりました(*´ω`*)

 

小が200円、中が300円なんやけど、

中でも、100キンのネットよりは大きい感じ。

 

今まで、ネットなんてどこで買えば良いか

分からず、なんとなーく100キンで買ってた

んやけど、

 

最近の100キンのネット、だいぶ

弱くなってる気がしません?

 

そう思うのは私だけだろうか。

 

5年以上前に買ったやつは意外に

まだ使えたりするのに、まだ1年と

経ってないものに限って破れたり

チャックの部分がダメになったり!

 

いちいち買い直すのも面倒だし、

何よりもコスパ悪いなぁと思ってた

所に、無印のネットの事を思い出し。

 

手に取ってみたけど、すっっごい丈夫。

100キンのやつみたいに引っ張ると

普通に破れそうな感じが全くしない。

 

息子のオモチャ(鉄製の車等重いやつ)

をぎゅうぎゅうに詰めて振り回したって

破れなさそうな感じがする、ってほど

丈夫!(実際やってないけど。)

 

これを書いてる今は、毎日使い倒して

1か月経ったけど余裕で大丈夫。

家の100キンのネットは、ダメになった

やつから全部これに替えていこうと

考え中!

 

なんかすごい無印褒めまくってるけど

特に無印ファンという訳ではないです。。