また指名手配犯判明 | 私は鶏になりたい

また指名手配犯判明

1月に桐島聡容疑者が身元判明した
前年見た指名手配ポスターを取り上げました。

このポスター中段にいた白黒写真が桐島聡容疑者。

彼の左に居た金成行容疑者も2月早々逮捕
金容疑者は長野県での殺人未遂で指名手配されていたのですが、実は逃走中に水戸市で暴力団幹部を射殺していた事が発覚し再逮捕の方針、と昨日報道がありました。

更に昨日報道があり
NHK NEWS WEB2024年4月26日 21時08分付け記事引用
指名手配の上地恵栄容疑者死亡判明 19年前の殺人事件後自殺か

19年前の2005年に東京・三鷹市で居酒屋の副店長を殺害したとして全国に指名手配されていた元暴力団員の上地恵栄容疑者が事件の翌年には、石川県内で死亡していたことがわかりました。
(後略)
あれ?見たような名前?
と、例のポスター写真を見直したら

いた!

桐島、金は賞金100万円クラスでしたが、こいつは300万円クラスの大罪人。

事件から3ヶ月後に山中で見つかった遺体が容疑者であると断定したとのこと。

自殺らしいとのことです。
解決にならんなあ…