週末 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

土曜日暑かったですね
練習にご参加くださった皆様ありがとうございました
河川敷は日影が無いです
多めの水分と帽子
忘れずにお願いいたします

今年こそはテントの購入を予定しています
6月中には準備したいと思います
もう少しお待ちください


そしてジャーン

これはなんでしょー?

ボールケースです

裏方の独断で買ってみました

ペロペロの生地で

超ビックサイズの

ボールケースが到着しました笑い泣き

すぐ穴空きそうwww


いつも空気抜きにご協力いただいています
お父様方
ありがとうございます!

ボールを長持ちさせる為に

少しだけは抜いて管理するみたいですが

今までみたいにボールをぺっちゃんこにする手間は

省けるはずです




日曜日はリーグワンの決勝戦

面白い試合で楽しく観戦させてもらいました

観客席、すごい人でしたね!

REDSIPの卒業生があのグランドに立つ日を目指して

一歩一歩進んでいきたいなと

私達にも夢を見させてくれた試合でした

たくさんの人の心に響いた決勝戦だったと思います

スポーツっていいなおねがい


余韻に浸りながら

夜は裏方、家を抜け出してw

あぶない刑事のレイトショーに行ってきました

既に2回目の鑑賞でしたが

初めての勢いで涙が流れました

何回見ても良いです

小3の時に

こんなカッコ良い人間っているんだ!!

って衝撃をうけた

ハーレーでショットガンのシーン

当時よりもっともっとカッコよくなってたキラキラ

歳を重ねるごとに

楽しそうに素敵に生きていけたら最高だなー

次はいつ観に行こー♡


お見逃しなく☆