2024.5.23 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

今日の練習は17〜21時まで運動公園!
気持ち良い気候で
広いグランドで最高でしたーキラキラ


どんな方法でぬいていくか

この練習楽しそうでしたね

3つに分かれてしてたけど

どのチームも盛り上がってました

ここでやって終わりじゃないよー

この後のタッチフットで活かしてね!

と言われていましたニコニコ




中学生の部も今日は移動無し


「もー8時か‼️

楽しい時間はあっという間にすぎるな」

ってコーチのコメント


REDSIPの時間が大好きさんです照れ

みんなにも楽しいが伝わってると嬉しいです


今日は2024年度のコーチ用名簿作成の為の

写真撮影をしました


ほんっとにみんな可愛くて

何度も見返しています

撮らせてくれてありがとうキラキラ

優しい子ばかりで有り難い


あと30名弱撮れてない子がいます

会えた時にご協力お願いします照れ



本日もありがとうございました