今年もよろしくお願いします | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

子供達が挨拶をしながら門を通って来ましたキラキラ
REDSIP初日



キーンと冷える寒さの中
今年初回の練習もワイワイ楽しそうでした☆

今日からREDSIPファミリーになってくれた
子供達が4人います
これからよろしくお願いします(^^)

中学生も5〜6人来てくれたかな
(週1クラスの中学生は今日の練習カウントしないでね!)


今日も練習中に足を捻った子がいました
なんでだろう、、、今まで全く居なかったのに
納会と今日で3人
寒さもあるのかもしれません
しっかり準備して入って欲しいのと
楽しくても集中力は欠かさずにいて欲しいです
コーチも気を付けますが
軽い捻挫でも癖になりやすい怪我なので
あとあと重荷になります
怪我なく好きなところまでラグビー楽しめますように


新年が始まったばかりですが
ここからREDSIP年度納めまで3ヶ月です
中3の子は卒業まで3ヶ月!。。。寂しい
受験もあって大変な時期だけど
REDSIPからもらえるものもらえるだけ持っていってね
高校入るまでの3ヶ月濃い時間にしてください(^^)


今年もよろしくお願いいたします