土曜日2023.12.23三郷 | REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

REDSIP ラグビーアカデミー 千葉県

ラグビーアカデミーREDSIPです!
小学生、中学生に向けたセッションを行っています。
主な活動場所☆千葉県松戸市、埼玉県三郷市

こちらのブログはREDSIP裏方担当由美子が活動日記として記録してます

土曜日は三郷校
私は自分の仕事があって行けないんです
来年は終わりの方だけでも覗きに行こうと思っています

グランドは河川敷グランド
福寿草ラグビースクールのグランドを
お借りしています



天然芝です

この写真は体験会の時のもの(6月ですね)



今日は10人ちょっとでの練習だったようです

人数も少ないしグランドも広々しているし

噂によると松戸校とはちょっと雰囲気が違うらしいw

松戸校に参加されてる方も

振り替えの機会があったら是非利用してみてください



振り替えと言えば。。。

REDSIPは月またぎ年またぎオッケーです

REDSIPに所属してる間は

期限なく振り替えしてもらえるので

もったいなくないように月木土曜日で調整して

練習に来てくださいね☆

週1コースは月4回計算で使ってください

1年で48回になるように

REDSIP都合でお休みをいただく日があったり

三郷校に限っては雨でお休みになる日があったり

しますが

回数でカウントしてください


通い放題コースの方は通い放題来てくださいw



本日もありがとうございました☆