姫は青色が好きで、洋服やパンツ等、青色のものを着たがる。
なので、お気に入りのタオルも青が多いのだが、最近はピンクのタオルを持ち歩いている。
実は、ミッフィーちゃんやしまじろうのミミちゃんが好きで
ある日、ママがピンクのタオルの柄が、ウサギだと教えてから大のお気に入りになり
それ以来、そのタオルは「ミミちゃんのタオル」と呼んで、持ち歩く様になった。
唯一、そのタオルが大きいのが、玉に瑕(笑)
なので、お気に入りのタオルも青が多いのだが、最近はピンクのタオルを持ち歩いている。
実は、ミッフィーちゃんやしまじろうのミミちゃんが好きで
ある日、ママがピンクのタオルの柄が、ウサギだと教えてから大のお気に入りになり
それ以来、そのタオルは「ミミちゃんのタオル」と呼んで、持ち歩く様になった。
唯一、そのタオルが大きいのが、玉に瑕(笑)