姫はNHKの番組、「みいつけた」の歌が好きで、よく歌っている
タイトル曲の歌詞に「たーまーご~」と高らかに歌い上げる部分があるのだが
姫はそこを「ぱーしーごー」と歌う・・・
姫に「た」「ま」「ご」と一語づつ言わせても、くっつけて言わせると、「ぱしご」になってしまう
確かに、子供は「い」行は苦手と言うが、ぱしごはないだろ・・
ぱしごの招待が知りたい、今日この頃
タイトル曲の歌詞に「たーまーご~」と高らかに歌い上げる部分があるのだが
姫はそこを「ぱーしーごー」と歌う・・・
姫に「た」「ま」「ご」と一語づつ言わせても、くっつけて言わせると、「ぱしご」になってしまう
確かに、子供は「い」行は苦手と言うが、ぱしごはないだろ・・
ぱしごの招待が知りたい、今日この頃