キャラクターパン 姫はキャラクターパンが大好きで、とくに○ンパンマンのものが大好きでも、大概この○ンパンマンもどきは、中身がチョコなんだよね~まだチョコは良くないというのと、食べると顔中チョコまみれになるので、あまり、食べさせたくないんだけど・・・・・
めーだーかー会社の一階にはなぜか花屋があり、その花屋に今日なぜかメダカが売っていた。子供の教育には実際のものを見せたり触らせた方がいいと思っているので、買って帰ろうかと思ったが・・・・・・・その後、世話すること考えたら二の足を踏んでしまった。姫がめだか見ながら「めーだーかーの学校は~」なーんて歌ったら可愛いのだけど・・・・・親馬鹿度 3.0
姫のお気に入り2 「みいつけた」もうひとつNHKの番組「みいつけた」の歌で、番組タイトルと同じ名前の曲があり、姫はこれも好きでよく歌っているトータス松本の作詞作曲で本人が歌っている。NHKって金あるな~歌詞はトータスらしさ満載で「たーまーご、たーまーご何が出る~」と楽しく高らかに歌い上げる姫も「たーまーご、たーまーご」と楽しく歌っている