努力もできねーやつがうっせーんだよって話 | ROck scissORs PePEr








わては、自分のやらなきゃいけないことを
まともにできねーくせに


私は頑張ってますー
もう、毎日大変ですー



みたいなの腹立つんすよね





なにが頑張ってますだよ

なにがもう無理だよ





自分のノルマもろくにできないで
ほざいてんじゃねーよ






わては、あえて面と向かっては
言わない。

ただ、その代わり怒らずに
言うから自分で気づけよって
思ってる。




人にあーだこーだ言われるより
自分で気づけた方がいいと思う。





それで、優しいヤツだなって
思われてナメられたら

それは、きっと、

わてが悪いんだと思う。





それくらいの関係しか
築き上げれなかった


わてに、非があると思う。





だから、そんときは
しゃーないと思ってる。







でも、わてのことを
キレイさっぱり忘れ去られても



いつかどこかで
気づいてくれればいーな
と思っている。









あー、なんか熱いこと言ってて
気持ち悪いけど








まあ、大学受かった身だからさ
あまっちょろいこと
言ってるだけかもしんねーし






受験勉強で切羽詰まってたら
こんなこと言わないのかも
しれないけどさ






でも、ほんとやらなきゃいけないことって
ちゃんとやらないと
絶対、罰当たるから。





それは結構ガチな話だと思う。











なんか、敬子みたいだな。





ぎょえ…ゲロ吐きそう…。






まあ、総括すると




なんかもういろいろ頑張ってください。


目標達成すんのに
理由なんかねーから

やるっきゃねーんだよ。













と、旦那さんが
言ってる気がします。









ばいちゃっ(´,,•ω•,,)♡