ROck scissORs PePEr
Amebaでブログを始めよう!



どーも、レジェンド菅野が久々に
ブログを更新しましたよっと。






研修期間で学校がなく


教習所に行ったりバイトしたり
地元の人とバスケをしたりと
大学の研修があったりと




意外と忙しい日々を送っています。







まあ、忙しいなりに自分で時間を
見つけて


バナナマンのコントだったり
バラエティだったり見ています。

その他おぎやはぎやさまぁーずなども。










これだけ学校がないと
なんか自分が高校生だということを
忘れてしまいそうですね。







別に今日ブログを更新したのには
特に意味はなく、


PCをカタカタと
文字を打ちたいなと思っただけ。












なんかさ、教習所もバイトもなくて
くっそ暇なときとか
大学の研修の後とかに



自分のこれまでとこれからのことを
考えてたらさ
自分の嫌な部分ばっか見えてきたり
改めてクッソだな~って思えてきたり




ろくなもんじゃなかったっす(笑)





まあ、そーゆーとこ正していくのが
これからであったり
自分のダメな部分がこれまでの
土台であったりと

まあ、見方なんざ
いくらでもあるんだけどね~。








最近、あの人になりたいって気持ちが
異常に出てくる。




自分は所詮自分だし
なりたいって思う人は
だいたい自分にない何かを持っていて


じゃあ、そのない部分を
自分のものにすりゃあいいじゃねーか
って話なんだけど




それが簡単にできたら苦労しねーっての!!






あー、もっとおしとやかでさあ
クールでさ頭がキレてさ
トーク力があって面白くってさ






あーーーーー







こんなふうに悩めるのも
学生のうちなのかね?









くっそーーーーーー






ブルーハーツでも聴くか~