redrun -11ページ目

今日のLAX

今日は土曜日なので大ちゃんが明日休みなのを知ってか知らずか
デローンとしておりますわんわん

photo:01



最近のお気に入りラブラブ
photo:02

食べる訳でもなく
咥えて→隠して→大ちゃんに見つかって
→取られるガーン

我が家のLAXは今日も元気いっぱいですドキドキ



iPhoneからの投稿

ピーナツ

千葉県のオオノ農園の
「ゆで落花生」
photo:01


親戚が送ってきてくれたのですが、
これが超おいしいラブラブ

実家の冷凍庫にあるのはよく目にしてたんだけど、こんなに美味しかったとはラブラブ!
みなさんぜひご賞味あれにひひ

W.R.G.の1st ALBUM
REDRUN 4 LIFEですが 在庫が残りわずかになりました音譜
お買上げ頂いた皆様、CDを置いて頂いてる各shopの皆様本当にありがとうございます。
photo:02

11月の「絆」入場無料なのでせび遊びにお越しくださいカラオケ
photo:03

photo:04









iPhoneからの投稿

理不尽なこと

結局それが目的だったと思うのは私だけですか?


そんなことが通っちゃうなんて世の中間違ってる。















iPhoneからの投稿