redrun -12ページ目

富士山番外編

帰りに諏訪でハルピンラーメンを食べ
photo:01

帰り道梓川SAによると
photo:02

ドッグランがしっぽフリフリ
photo:03

LAXも大喜び
photo:04


ワンちゃんと旅行をする人にとっては
ありがたいですねわんわん
















iPhoneからの投稿

目的地は

日本一の山
富士山富士山でした音譜
photo:03

五合目まで車でブゥ~ンと車DASH!

なんて考えは甘く汗
料金所に着いたのが三時過ぎなのに既に五合目は付近含めて満車だとダウン
帰る訳にもいかず

五合目より二キロ下から早朝登山開始叫び
photo:02


photo:04

photo:05


日の出の瞬間を拝んできましたドキドキ

富士山にて富士山おまけダウンダウン

インチキ登山の画(笑)
photo:06

photo:07






iPhoneからの投稿

今日のLAX

ではなく…
今日の片山家にひひ

近所のおじさんが先日「◯◯◯へ行ってきたよ音譜日帰りできるし涼しくていいよ」と話してくれたので
虫歌の湯に入りつつそのまま◯◯◯へ向かう事にしました車

さて、何処へ向かっているのか音譜

しかし、遠出をすると問題が発生するのは何故なのでしょうダウンダウンダウン



iPhoneからの投稿