ピーナツ | redrun
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
redrun
life
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピーナツ
千葉県のオオノ農園の
「ゆで落花生」
親戚が送ってきてくれたのですが、
これが超おいしい
実家の冷凍庫にあるのはよく目にしてたんだけど、こんなに美味しかったとは
みなさんぜひご賞味あれ
W.R.G.の1st ALBUM
REDRUN 4 LIFEですが 在庫が残りわずかになりました
お買上げ頂いた皆様、CDを置いて頂いてる各shopの皆様本当にありがとうございます。
11月の「絆」入場無料なのでせび遊びにお越しください
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする