誕生日後 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

毎年思うのが、クリスマスになって、もう年末かぁ~って感じ


今年もあっと言う間だったな。


ここまでバンドに染まった1年って言うのは早々無かったと思う。


凄くバンドさんって世の中多いけども、やっぱり命が短いところもあったりする。


本当に中々ね、巡り会うのって難しいなって思うんだ。


やっぱり一人一人違うわけだからね、バンド組めて無かった時とか組んでても不満あったりした時とかは俺がいっぱい居ればいいのにって思う事もあった。今はそんな事無いし、寧ろそう思われてしまうんじゃないかって言う恐怖感の中で戦い続けてる。笑笑


そういう危機感って言うのはやっぱり持ってなくちゃいけないと思うからね


良い具合にATフィールドを中和して行って、ライブではみんなの持つATフィールドをぶち破って一つになりたいと俺は願う


RedruMを依代にして補完計画は始まる。


話がそれた。


昨日は本当にありがとう



ケーキが上手すぎてもうあんまり無い。笑



OAでシュール、シュールと言われたウサギの被り物で出て。笑


みんなが中々目をあわせてくれない中、どうしたもんかと。笑


因みにさっき迄、俺がDのライブでウサギの着ぐるみ着て踊った渋公でフライヤーを配ってた。


なんたる因果。


そしてその踊ったのは4年前の明日って言う。


なんたる因果!


みんなもうばっちりELECTRIGGER聞いておるかい?


明日はインストアや!


RedruM初の、というかメンバー全員人生初なのかな?笑


インストア


私物


何しよう


とか何話そうとか今きっとメンバーの頭の中めぐってると思います。笑


日付変わっちゃう!一旦更新しよう!