遅ればせながら本当にありがとう。 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

昨日は池袋BlackHoleにて素敵な一日を俺に提供してくれて本当に感謝です。


色々な事情により、というか携帯さんがもう限界らしくやっと更新できた。


真っ先にお礼を言いたかった気持ちを胸に祝ってくれたメンバーを無事に送り届け帰宅と言う感じでやっと更新できる。


立派なケーキや色紙なんかも本当にありがとうね。



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」


じっくり読ませてもらって今夜枕を濡らそうかな。


来年、というか新しく始まる俺の一年、どうなるかな。


自分でも楽しみ。



勿論不安な事なんかも山ほどある。どっちかって言ったら人生なんてそんな事の方が圧倒的に多いと思う。


でもこうやって祝って貰えたり、ライブに来て楽しんでくれたり本当にバンドやってて良かったなって。


精進、大精進する1年が待ってると期待して日々に励もう。


大精進の為に励みすぎてハゲない様に。笑


後はMCをもっとCOOLに徹してみよう、次回ライブで話す機会があったらCOOLkanameで行こうじゃないか。


こういう格好とかでビシッと決めてるのになんだか素が出てしまう。笑


昨日は特に。笑




後ね、メンバーからもプレゼント頂きました。笑



ありがとう!


これはね、まさに俺って感じなんだけど、載せれません。笑


変な物とかじゃなくてね!


ライブの感想なんかはまた書かせていただこう。



昨日は本当にありがとう!



集まってくれたみんな!


そして出演してくれた皆様!


関係者の皆様!


BlackHole店長さんをはじめスタッフの方々!



本当にありがとうございました!!!!!!