大河大先生 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba



RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120518_1949~02.jpg



先日の池袋EDGEではRedruMのメンバーを撮影してみた!


そんなトップを飾ってくれたのは我等が大黒柱


大河


この日はね「Xセッション」もあっての2本立てだったわけだけどやっぱり元気でやんちゃ坊主そうなんが写真から出てるっしょ。笑


昔警備員のバイトしてた時にちょっかい出してくる坊主が良くこんな顔してたわ。笑


俺はパッションやらのものまねして応戦してたけど。笑


いつもいつも俺たちのバックで支えててくれる大河だけど、いつ初めて出会ったんだっけな?


いつの間にかいたんだよね。笑


ここで大河にまつわる驚きエピソードを一つ披露しようじゃないか(本人無許可)


前に俺は大河の引越しを手伝った事があったんだな


計画では俺がレンタカーを運転して大河家に行って手伝うって言う普通な事だったんだけど、その何日か前にRedruMのライブがあったんだわ。


ライブの当日いつも通り朝運転して大河を迎えに行きますよ


しかし!着いて何度も電話してんのに大河先生電話に出ないんだよ


仕方が無いから部屋まで行ってドアをノックしたらやっとこさ超寝起きで出てきたんだよ


んで最初の言葉


「あれ!?今日引越しっすか!?」


ライブやっちゅーねん。笑


オレも人生初の出来事で一瞬マジで引越かと思ったさ!


あっやべっ!軍手忘れた!


みたいな。笑




そんなこんなな大河先生ですけどもね、これからももっと面白い事やらかしてくれる事を俺は期待してるって言う。笑


さて明日はざっくんとこゆしどっちかな!?乞うご期待じゃ!


小太郎がめしなう







▼NEXT LIVE▼


Cyclone 1stSingleリリース記念初主催『Cyclone Effect』
■日程:2012年5月30日(Wed)
■会場:新宿RUIDO K4
■出演:Cyclone / ジグラット /VAIOS /JokArt au Legal /PLUNKLOCK /L / RedruM
■開場/開演:16:00/16:30
■前売/当日:\3000/\3500(Drink代別途)
■チケット:先行発売:4/2(月)Cyclone物販にて(※完全シャッフル/A1~)
一般発売:発売日未定eコード:未定/B1~)/バンド予約
※入場順:A→B→バンド予約
【備考】※Cycloneでご入場のお客様にコメントDVDを限定配布
■お問合わせ:新宿RUIDO K4/03-5292-5125


▼NEXT ニコ生▼


RedruMがニコ生してみた
http://com.nicovideo.jp/community/co1566296



▼RedruM1st ONE MAN「命短し恋せよ俺に」▼
■日程:2012年8月26日(sun)
■会場:池袋Black hole
■出演:RedruM
■開場/開演:17:30/18:00
■前売り/当日:2500円/3000円(Drink代別)
■プレイガイド

4月21日~RedruM物販にて先行発売(A1~)
5月3日~ローソンチケット(B1~)※Lコード:76209
Black hole店頭販売(C1~)
※入場順:アルファベット順
※入場者の方全員に特典有り!!