きゃりーぱみぱみとぴんげとわかめ | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

RedruM Gt.kaname official blog 「漢道」-120518_2335~01.jpg

昨日EDGE近くのドンキで俺はNewキャリーを手に入れた!

緑は無かったからRedruMカラーであり俺の好きな赤色や!

なんかピンクな背後霊がおるんですけど異世界ですか?


前の酔っ払いが臭いんですけどって矢先にその酔っ払いが改札に太ももアタックを食らってファンキーな雄叫びを上げたよ?

ポゥッて

サタデーナイトはみんなフィーバーだな☆

あー、首いて。

きっとエヴァンゲリオンごっこのし過ぎだなぁ

今日はダミープラグ初号機に首をへし折られる役だったんだがいやはや疲れるね

そう言えばTV版の最強使徒ゼルエルはワカメみたいな手を伸ばすんだが暴走した初号機の手の指と指の間を通って更にワカメらしく細くなるね

俺意外にオタクだろ(^O^)ノ


パォォォォォーン


ワカメゲリオンの咆哮(>д<)