帰宅 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

只今kaname戻りました


いやぁ寒い。


やはり実家は暖かいね。


そんなに遠くは無いと言えど、実家ってものは良い物だよ


しょっちゅう帰れる距離だが、俺もそんなに帰らないから、いいね。


正月ってだけで何も変わらないけども良い日を過ごせたよ。


おかげで腹いっぱいだわよ!


次みんなに会う時は少しふくよかになってるかもしれない


んな事はない。


早くみんなにも新年の挨拶をしたいものだが、18日となるともう若干遅いかな?次は豆か?


今年は東京雪が降るのだろうか。


駅伝を見てたら、少し箱根は降っていた。


にしても、俺も何度か箱根を車で超えた事あるけど、あんな所を走るなんてアスリートは凄い


しかも何でこんな寒い正月に。


明日は復路なわけだけども興味があったら見ると良い。


俺は見るかわからないけど。笑


さぁ今年は何を頑張ろうか!


俺も何か個人的な目標を立てよう!


ではではまた♪



BlackHole presents「Lovers Night vol.24」
■日程:2012.1.18(Wed)
■会場:池袋Black hole
■:RedruM/Black×berry/~クロデコ系バンド~ ディヴァイス/VERSUS Ⅸ/期間限定 PROJECT VeiL/妄想歌劇団 継続セッション/JINセッション
■開場/開演:16:30/17:00
■前売/当日: 2500円/3000円
■※整理番号 有
※当日、15:00~16:00チケット引換 有
入場順に関しましては、チケット引換順となります。