何とか復活 | REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

REDRUM Gt kanameオフィシャルブログ 「漢道」Powered by Ameba

kaname何とか復活致した。


きっと年明けに実家で起きてた妹の体調不良にも何か関係があるのかなって思うのだが


年明け早々先が思いやられるこの体調不良


カウントダウンは寝ちゃうし、今年はきっと波乱万丈そうな予感ですな。笑


ちなみに俺はイクラを少量でも食べると大変な事態になるんだ。


汚い話、上下から噴射してしまう。笑



実家で食べた刺身にイクラのエキスが付着してたのか!?



因みに元旦の朝、妹はイクラを大量に食べたらしい。



しかし、両親はぴんぴんしてる。


子供達はイクラに弱いと言う事なのか…



だから、みんなも俺には、イクラの差し入れはしては駄目だよ。因みに数の子も。


本当にね、魚の卵だけは怖くて食べれないんですわ。


後、雲丹。


ウニだよウニ。


ウンタンじゃないよ、ウニ。


何が美味しいのですか?!


ワタシニハワカラナイヨ!!!!!



ほいじゃまた!!!!