今日も暑かった~太陽


午前中は
朝食の食器を洗って
洗濯して
掃除して
花に水やりして

ここまでが今の私の
仕事兼午前のリハビリ

自律神経が整うまで
低血圧
予期不安など

朝は不安定になりやすいけれど

テレビを見ながら
親友とメールしながら
音楽を聴きながら

時間がかかっても
楽しみながらやれるように
なってきた


(全然動けない日もあるけど)



それに加えて夏休み中は
子どもの宿題の丸つけと自由研究


ゆっくりブログを書く暇もなく
気がつけばお昼ごはんの時間



やっと午後から
出かけてみようかな
リハビリ行こうかなと思っても
暑さに命の危険を感じる(笑)


子どもも蕁麻疹で
日光に当たるの禁止
プールも禁止


親子でダラダラ~~照れ照れ


結局
リハビリにも行けず
ウォーキングもできず

夕飯前に少しだけ家の周りを徘徊うずまき



遂に
「ママ太った?」って
子どもに言われてしまったガーン

子どもの口からそんな言葉
初めて聞いた(笑)


確かにね
子どもと一緒になって
アイスクリーム食べてるもんね~




でもこんなにゆっくりできるのも
今日まで


明日からは予定もあるし
また不安との闘い!



不安よ、来いっ!
発作よ、来いっ!





と、強気に出てみる(笑)

勢いで生きてた頃のようにウシシ