今日も暑かった~
午前中は
朝食の食器を洗って
洗濯して
掃除して
花に水やりして
ここまでが今の私の
仕事兼午前のリハビリ
自律神経が整うまで
低血圧
予期不安など
朝は不安定になりやすいけれど
テレビを見ながら
親友とメールしながら
音楽を聴きながら
時間がかかっても
楽しみながらやれるように
なってきた
(全然動けない日もあるけど)
それに加えて夏休み中は
子どもの宿題の丸つけと自由研究
ゆっくりブログを書く暇もなく
気がつけばお昼ごはんの時間
やっと午後から
出かけてみようかな
リハビリ行こうかなと思っても
暑さに命の危険を感じる(笑)
子どもも蕁麻疹で
日光に当たるの禁止
プールも禁止
親子でダラダラ~~

結局
リハビリにも行けず
ウォーキングもできず
夕飯前に少しだけ家の周りを徘徊
遂に
「ママ太った?」って
子どもに言われてしまった
子どもの口からそんな言葉
初めて聞いた(笑)
確かにね
子どもと一緒になって
アイスクリーム食べてるもんね~
でもこんなにゆっくりできるのも
今日まで
明日からは予定もあるし
また不安との闘い!
不安よ、来いっ!
発作よ、来いっ!

と、強気に出てみる(笑)
勢いで生きてた頃のように
午前中は
朝食の食器を洗って
洗濯して
掃除して
花に水やりして
ここまでが今の私の
仕事兼午前のリハビリ
自律神経が整うまで
低血圧
予期不安など
朝は不安定になりやすいけれど
テレビを見ながら
親友とメールしながら
音楽を聴きながら
時間がかかっても
楽しみながらやれるように
なってきた
(全然動けない日もあるけど)
それに加えて夏休み中は
子どもの宿題の丸つけと自由研究
ゆっくりブログを書く暇もなく
気がつけばお昼ごはんの時間
やっと午後から
出かけてみようかな
リハビリ行こうかなと思っても
暑さに命の危険を感じる(笑)
子どもも蕁麻疹で
日光に当たるの禁止
プールも禁止
親子でダラダラ~~
結局
リハビリにも行けず
ウォーキングもできず
夕飯前に少しだけ家の周りを徘徊
遂に
「ママ太った?」って
子どもに言われてしまった
子どもの口からそんな言葉
初めて聞いた(笑)
確かにね
子どもと一緒になって
アイスクリーム食べてるもんね~
でもこんなにゆっくりできるのも
今日まで
明日からは予定もあるし
また不安との闘い!
不安よ、来いっ!
発作よ、来いっ!

と、強気に出てみる(笑)
勢いで生きてた頃のように