例のごとく、放置…した結果?! | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

こんばんはニコニコ

放置プレイしてしまったブログになり、ご相談者さんから、体調大丈夫ですか?と、メッセージを頂いて…

あらま…やっちゃった!と、猛省しております。

歳には、勝てないのか?雪かきして、
体力使ったり…持病が、悪化して、
大学附属病院に、行ったりしてました。
何とか、薬が合って復活してきました!

この私が、短文の方が楽で💦
Xやインスタの方を更新してまして…
ご心配おかけして、本当に申し訳ございません!

又、ちまちまと更新して行きますね。
でも、霊能者的な文も、書くこと少なくなっても、イイネしてくださったり、メッセージ、コメント下さって、ありがたい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懲りずに宜しくお願い申し上げます!
おしまい!