#ブログを始めたきっかけ | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

ブログを始めたきっかけ

こんばんは~!雪かきして…体力無くてヘロヘロな私です。

このネタね〜……すごい昔で忘れかけてた気がするよ。確か、道内TVに出演して、ほん怖に出演して直ぐかな〜?。

出演前かの頃でした。

持ってたパソコンが古くて、容量もなくて駄目で…。パソコン新しくした辺りで始めた。


しかも、お行もして、有名な人やら観てて、先達のような年上の霊能者さん、

お坊さんとかにも、教えを請いつつな時で、自宅サロンでエステシャンもした。

そのへんを作務衣着て歩いて💦母に怒られてました。だってさ、行者だからさ。


まぁ、月日の流れは早く…。

あっという間に、歳を取り…。

修験道で、有名なおばあさまの霊能者さんに、言われた言葉が今も胸に残ってます。

貴女の後ろで2匹の龍神様が嬉しそうにぐるぐる円をかいて舞っています!貴女は愛されてますね!死にたくなるほどの苦労も貧乏を味わっても、大丈夫!貴女を護っているから〜!

と、言われた私は俗世の欲丸出しで、嫌だぁ〜!私は結婚したいんです!と、反論して笑われました。大体この頃にはこんな風に幸せな時になると年齢とか教えてくれましたが…まだ、何年も先でして。ヤレヤレと思う私です。


おしまい!




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する