怪談話好き?嫌い? | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

みんなの回答を見る



んーーー?日常の話すぎて、

好きか嫌いかでいうと、解んないなぁ。

これって、霊能者あるあるじゃないかな??

嫌いとかいってても、聞きすぎると、ある程度なれるだろうし。

本物ののっていうか、歴史的に長く深く続く場所とかの話では
ぞわーっていうのもあるけど。

まぁ、私が言うのもなんですが、生きてる人間の外道話の方が余程嫌い!

最近のヒットは、魔女様のレビー認知症による幻視の妄想が、丸っきり怪談話過ぎて、、。
魔女様『夜中にね、あそこに男の人いてネー、、』
私『ふぅーん、もうお盆の釜が開いたから、そりゃオバケか幽霊じゃね?やばいねー!、もしさ、幽霊でも男の人来るならいいね。もててさ、羨ましいわ』
と、からかってます。

認知症の幻視に効くとは、思わないが、普通に魔女様は
『そーだね!まったく!私の所に来ないでよね』と言ってますが、まんざらでも無い様子です。

おしまい!