私のほしいモノ | 加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

加賀谷月妙 ブログ 「龍宮城通信♪ 日々是好日」 

元ナースで、今は、占い師&霊能者というか・・フォーチュンテラーとか 言われる仕事をしている私の愛と笑いと 闘病日記&ぼやきを日々書き込んでます。。

私のほしいモノ


それは、ガス用羽釜か、


長谷園の、かまどさん!


今持っている炊飯土鍋が、ヘリが欠けてるんだよね。

ノーブランド品。

地震の時、ガスと水道は止まらなかったから、炊飯土鍋が活躍しました!


で、羽釜の方がもっと美味しいと聞きまして、欲しい!

テレビで、東国原英夫さんの奥さまが

ガス用羽釜で炊いてたのを見てから

欲しいとおもってます!

 

 

 

 

 

 

 かまどさんは、凄く美味しいと!

私の憧れの、フルーツ人生の津幡英子さんは、すべての土鍋は長谷園のみたいだし。。


中川一辺倒さんの土鍋も、稲川さん?稲葉さん?の土鍋も、、ほしいのだ。


重さに耐えられるうちに、使ってみたい‼️


おしまい!ちゃお!