新作YouTube、、アップしました❣️

初めての対談形式で、緊張の中、
途中何言ってんだろ?みたいなところもありあせる
(編集でカットしています)
けれども、充実感でいっぱいです♡
楽しかった♡♡
それが一番♡♡♡

ちょっとした雑談のような感じで、
このようなお話を
セッションの合間にもしています。
そのお話を、過去のメッセージと絡めて、
YouTubeで皆さんに紐解いていく、、
ソルメロチャンネルのやりたいことの1つです♡


概要欄でメッセージを記載していますが、


YouTubeの方では、

地球🌏での経験が音階になっているという説明がベースとなっていますが、


このブログでは、も少し深掘りして。


地球の次元も、

ファ‥ファイト!努力!

から、

ソ‥青い空〜♪

羽を広げて空高く飛びたちましょう

だって風の時代ですもの♡

ということですねビックリマーク

次元上昇アップ

アセンションの途中と説明できますウインク

不思議ですね、いろんなことが、

繋がっている。。

よくできてるなぁ、宇宙スタースタースター


どんな経験も全て自分が決めてきて

生まれてきている。

そうわかっていても、どうしようもなく

辛く悲しい出来事もあります。

けれども、その経験があるからこそ、

嬉しい幸せな出来事を、

心底から、嬉しい♡幸せ♡と感じる

ことができるし、

辛く悲しい立場にいる人の気持ちにたって、

おもんばかって、

優しさを現すことができるようにもなる。


人として、

魂のレベルアップのためにも必要なんですね。


癒されて、

不協和音から心地よい音となる、、

赦して、

切ない音から弾んだ音となる、、

いろんな音がメロディとなり、


全ての経験は、私の音階となって、

きゃおりんハーモニーを奏でています♡


今は、愛する家族と、

パートナーと、

友人と、

そして、

チームソルメロと、

素敵なハーモニーを奏でていきたいです虹


そして、このメッセージを軸とした

新しいプロジェクトも進行中です♡

新しい◯◯部が出来る予定ですハイハイ

(まだナイショです🤫)

チームソルメロのメンバーが持つ

それぞれのメロディ音譜

どんなステキなハーモニーを奏でるのでしょう。

ワクワクしますドキドキ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスハチハチハチハチ

蓮華草の蜜を吸いにきたミツバチ🐝

甘ーい匂いに誘われたのねハチハチ