⭐︎私の中に宿る愛の光⭐︎ | soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

soul⭐melody~自分らしくキラキラ光輝くサロン~ヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング~熊本

熊本でヒプノセラピー・カラーセラピー・チャネリング(守護神、守護霊、エンジェルメッセージなど)のサロンsoul melodyをさせていただいてます❤
みーんな、それぞれが、それぞれに素晴らしい❤
自分らしくキラキラに光輝くキラキラセラピー✨気付きやチャネリングで受けたメッセージを載せています❗

こんにちは😃
今日は、久しぶりにゆっくりしているので、私の中に宿る愛の光=親神様に質問をしてみました。
私はあまり神様に質問することが無いのですが、今日は、久しぶりに質問してみました(^^)
「なぜ、わたし達は、人間とし、今を生きているのですか?」

私のサロンで、ハートセラピーを受けていらっしゃる方は、最後に自分の中の神様の光と繋がり、メッセージを感じる!という事をしていますね💗
ぜひぜひ、クライアントの皆様も、お家で1人ゆっくりする時間があったら、
されてみてくださいね❣️
4月になったら、チャネリングや、メッセージを感じるワークもできて行けたらいいなぁと考えています😉💗
お楽しみに〜💗
それでは、メッセージです❣️

「なぜ、私達は、人間とし、今を生きているのですか?」

〜メッセージ〜
それは、全ては、愛の讃歌であるからです。
笑顔が溢れてやまないほど、嬉しい事、
涙が出るほど辛くて悲しい事、
頭に血が昇るほど怒りに満ちた事、
高揚高ぶり楽しんだこと、

全ての中に必ず愛の気付きがあります。
1つとして、無駄な経験は、ありません。
全て愛の気付きと繋がり、人は、愛の喜びを知ってゆくのです。

みな、平等に1つの命、同じ光を分け合い生きる仲間なのです。
みな、愛の讃歌を奏でる中に生きているのです。
地球は、ドレミファソラシ、7つの音階に構成された星です。
7段階の学びを、それぞれの愛のメロディーを奏で生きています。
その中でも、喜びの歌、ラララララ〜♪
6段階目の喜びに心が満ちた時、
全てを愛の喜びと感じれたその時、
7段階目に魂は、上がってゆきます。
シの世界。
静かな愛の世界です。
しーーーーーーーー🤫
です。
シの世界をあなた方にお話するには、まだ早い世界なので、またの機会といたしましょう。

ラララララ〜♪と愛の讃歌を奏でる日がくるように、全ての中に、全ての出来事に、愛の気付きを、学びを、喜びを感じていきましょうね。

全ての経験は、愛の学びなのです。

〜愛の光より〜

そういえば、前に宇宙のお友達から、メッセージをよく受け取っていた時に、地球は、1人で色とりどりの光を発することができる、
特別な星だよ‼️
とメッセージ受けたことがあります‼️
ドレミファソラシの中には、シャープもあるし、たくさんの心の音階を経験できる、特別な星だと思います(^^)💗
低いドのような、地に這いつくばるような辛い経験から、ラのように、ラララララ〜な気分になる経験もできる❣️
ありがたいことですね💗💗
低い波動から、高い波動色んな人が、たくさんいる中で、色々な経験ができる‼️
だから、この星を選び、今を生きている‼️ということですね(^^)💗
その中でも、愛に気付いて愛の光を光らせて生きて行きたいですね(^^)💗
光と影のある地球で、様々な経験をできることを喜びと感じれる日がくるように、私も精進していきたいと思います(^^)