イエローNSXが御成約♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

辛い早起き・・・

今日は出張買取で横浜まで

ドライブしなきゃいけない。

もう~眠いわぁ。


時間はたっぷりあるので

一般道で向かいます。

渋滞がないと2時間半で到着しました。

さすがに早く着きすぎたわぁ。


コンビニでおにぎり食べたら

30分眠ってしまいましたよ。


昼、NSXを見せて頂きました。

NA2 3200cc 6速ミッションです。



あとで、

買取価格を提示させていただきますね。

さて、自分は会社に帰るとしますかぁ。



店舗では、

バイト君がお客様対応してくれてます。

今回も遠方からでした。

気に入って頂けたようで御成約です♪



芋けんぴを頂きました。

すごい量だわぁ。ありがとうございます。



エンジンが不調気味のFJT号。



なかなか使い込んだプラグだねぇ。

サヨナラして、新品にプラグ交換しましょう。



傷んでたホースも交換。

良くなってくれるといいけど・・・


お疲れ様でした。