NSX黒ATが御成約♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日はちょっとだけ早起き♪

 

 
午前中、アライメント調整しますが
なかなか難しい・・・

フェンダーツライチは

タイヤが当りそう・・・

 

 

新品のAピラーカバーが届きました。

あとは映像コードアダプターだけだ。

 

 

遠方からお客様が来店です。

旧店舗でNSXを見て頂きますが

ペダルストッパーが破損して

ブレーキランプが点きっ放しに・・・

なぜ?このタイミングなの。

 

 

こちらの黒ATが御成約です♪

ありがとうございます。

 

 

お土産もありがとうございます。

 

 

S660も無事に納車できました。

 

 

バイト君はNSXのアライメント調整。

 

 

6速に載せ替えたミッションは

初のミッションオイル交換です。

出てきたのはキレイな状態でしたね。

慣らし完了かな♪

 

 

夕方、DUNEさんが差し入れを♪

ここの団子は大好きですよ。

 

今日は忙しかったなぁ。

お疲れ様でした。