宮城県仙台市エリアへ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今朝もぼーっとしてるわぁ。

昨晩に用意してたリュックを持って

お出かけします。



1km以上歩いて、バス停に到着。

もう暑いし、疲れたぁ。



取手駅で常磐線に乗ります。



上野駅で新幹線へ。

こまち17号に乗りたかったけど

あと3分しかないので、諦めます。

まだ指定席買ってないしね。



やまびこ57号。

この子に乗っていきます♪



E5系は快適。よく眠れました。

予定より1時間早く到着して

ホームで新幹線を眺めてます。



ホームで、こまち&はやぶさを待っていると、

試験車両ALFA-Xが到着!

これは珍しい。



窓が3つしかない。



先端長〜い。

見れてラッキーでしたよ。




こまちが来ました。

はやぶさとドッキングしてる。

撮影もできたし、

在来線でお客さん宅へ向かいましょう。


仙山線。すごい揺れる・・・

常磐線が快適なのを再認識しましたわ。


お客さんが駅まで迎えに来てくれました♪

よし、お仕事しましょう。



この子を買い取りました。

さて、帰りは高速でのんびりかな。

お土産はサービスエリアで買おう。


お疲れ様でした。