休暇をとろうと考えてます。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

木曜日です。

用がなくてもオークションに行くんだけど、

今日は、気分悪くて運転できません。

昨日じゃなくてよかった。


午前中、ゆっくりしてたんだけど

今日はバイト君がいないので

簡単な作業だけにしよう。



で、簡単なヤツです。

ブレーキ警告灯がチラチラ点灯するんで

基盤をオーバーホール済みに交換。


なんか気分が良くないですわぁ。

食欲もありません・・・



気分転換に?

溜まっていたデアゴスティーニNSX-Rも

製作して・・・



RX-7にも手を出してしまいました。

こんな細かい作業してたら

あ~頭痛くなってきたわぁ。


ダメだ。ちゃんと休暇を取ろう。

納車も一段落したしね。


お疲れ様でした。