納車が進んでます。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

今日も早起き?らしいことができました。

連日、仮ナンバーを申請してるなぁ。

今日もお出かけです。



午前中、距離60kmチョット走ります。

途中で事故渋滞があったので

遅くなりましたが1時には到着。

品川ナンバー管轄の東京運輸支局です。



各部門の配置がバラバラ。

慣れてるんで問題はないですけど。



仮ナンバーを外して、

品川ナンバーを取付♪



登録後にETCをセットアップして、

ここでオーナーさんに引き渡しです。



帰りは品川駅まで送ってもらいました。

久しぶりに、この通路を歩きます♪



ちょうど、特別快速土浦行きがあるので

乗車しました。乗り換えなしは嬉しいですね。



お客さんから頂いたサンドイッチ。

3つ頂いたんだけど、1つ食べちゃった。

ホテルに納品してるだけあって

めちゃめちゃ美味しかったです♪



納車が進んで、

駐車スペースに空きができました。

先月に入庫していたNSXを

新店舗に移動させます。

この子も手がかかりそうだわ。


夕方、修理預かりNSXを引き渡しをして

今日は終了です。

お疲れ様でした。