埼玉県熊谷エリアへ。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

最近、眠くて・・・

特に午前中。

身体は疲れやすいし、

体力のなさに困ってます。

 

そんな中、いつもより早起きして

埼玉県熊谷市へお出かけ~。

名義変更して納車してきます。

 

 

一般道で3時間半くらいかな?

午後1時には到着。

レクサスは快適すぎて、

余計に眠くなります・・・。

 

申請書類はできているので

サクッと提出して、名義変更しましょう。

 

 

30分くらいで名変完了です。

さて、またドライブだぁ。

今度はお客さんにお届けなので

40分くらいかな。

 

 

無事に納車できました♪

帰りは駅まで送ってもらい、

電車で帰宅です。

 

東武線・JR線を乗り継ぎでしたが

座れたおかげで、仮眠グーグーでした♪

 

明日はNSXの予備検査。

また早起きしなきゃね。

 

お疲れ様でした。