レクサスを出品しました。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

晴れましたね。

夜はパラパラ降ってたんだけど。

夕方から雨予報なんだよなぁ。

 

 

午前中、

レクサスNXをオークションに出品するんで

磨きと洗車をします。

本当は小売りしたいんだけど、

保管スペースが確保できません。

 

 

午後にはオークション会場に運びます。

3年半で38000km乗りましたが

値落ちはどの程度でしょうね。

 

 

会社に戻ってからは

ホイールの入れ替えです。

はみ出しぎみのホイールから

N-BOX用15インチに変更。

 

 

外したホイールは洗って、

一時保管します。

他のホイールセットと一緒に

旧店舗に運びました。

 

 

納車待ちNSXにキーレス取付をしてますが

最後にウインカーにコードを接続して

ハザードアンサーバックを追加。

後は登録かぁ。

 

 

N-VANにもレーザー対応の

レーダー探知機をセット。

あらら、雨が降ってきちゃった。

 

お疲れ様でした。