NSX納車とNSXの作業。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

少しだけ早起きしました。

朝方に寝たので、仮眠みたいだけど・・・

 

 

午前中、130系NSXが納車です。

取手駅までお迎えに行きました。

バイト君が洗車をしてくれて、

無事にお引渡しできました。

 

 

こちらのNSXはナビ埋め込み作業で

お預かりです。

 

 

昼には、また在庫車を大移動させます。

また10台くらいをシャッフル・・・

イエローのS660は新車からちょうど3年。

走行はまだ6kmだけ~。

 

 

4柱リフトから、このNSXを降ろします。

明日、商談なんですよ。

あれ、黒が3連チャンだぁ。

 

 

がら空き~

 

 

ひとまず、CR-Xを持ち上げておきましょう。

 

 

作業預かりのNSXはバックカメラの取付。

トランク内にコードを引きこんで

リアエンドを終わらせましょう。

 

 

カメラコードを

エンジンルーム内に通しながら

リバース信号とカメラコードを接続。

 

 

電源ソケットを増設して

ドライブレコーダーを起動確認。

 

 

加工パネルを乗せて、今日は終了。

 

 

夜は、いつものメンバーで焼肉店へ。

Merissaさんが通う高級店とは違いますが

3000円で食べ放題はうれしいですね。

Merissaさんのお口に合うか心配でしたが

大人な対応していただけました。

ありがとうございます。

 

お疲れ様でした。