ゆっくりできず | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

雨〜。外作業は無理なので

午前中はまったりして・・・

のはずが、

電話がくるわくるわ。

結局、ゆっくりできません。

明日以降の打ち合わせはできたけど。


午後はシビッククーペのお客さんが

書類を届けてくれました。



修理していたS2000が戻ってきました。

このまま買取になるのかな?



レクサスNXをお掃除です。

ありえない汚さだったので。



N-VANのホイールセットが届きました。

車検の事も考えて、純正をチョイス。


他にも、掃除や片付けをして

今日は終了です。

明日はNSXが納車になります。


お疲れ様でした。