クラッチ交換中。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は激痛との闘い。

もう10時にはベッドで横になってたんだけど

仰向けでも横向きでも痛くて

朝6時くらいまで眠れませんでした。

それ以降は徐々に回復して

10時くらいには起き上がれましたが

作業するまでには回復せず・・・

 

今日の作業はバイト君と助っ人君に

任せることにします。

 

 

NSXのリア周りをバラシていきます。

 

 

ミッションが降りました。

 

 

いままでお世話になったクラッチ。

 

 

T3TEC 低圧着スタンダードに変更。

 

 

元に戻し中。

助っ人君とバイト君は大変そう。

 

 

自分も体調が良くなってきたので

スピーカー加工をします。

 

 

NSXの商談が入りました。

NSXからNSXへの乗り換えですね。

ありがとうございます。

今年度第一号です♪

ゴールデンウイークまでには

納車しますね。

 

お疲れ様でした。