今度は背中に痛みが・・・ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

背中に違和感?

肩甲骨周りが変だわぁ。


今日はシートリペアをする予定でしたが

雨が降ってきそうなので

来週に変更しました。



昨日、コードを買ってきたので

キーレスのターンシグナル接続作業を

してたら、肩から肩甲骨にかけて

激痛がぁ~。

足元だと、変な姿勢で作業するんで

痛めてしまったわ・・・



チョットだけ休憩して

とりあえず、遊び用NSXのパネル交換。

これは簡単なので瞬殺です。



カーボン仕上げ♪
やっぱさぁ、こうじゃなくちゃね。

センターも用意してあるんで

ナビを埋め込んだら取付しよう。

今回の車は

大人しく、目立たないがコンセプトです。



02ATは自社名義変更で土浦運輸支局へ。

まったく混んでません。



サヨナラ。横浜ナンバー。


会社に戻ると、ローン会社さんが来ます。

なかなか条件の良いお話を頂きました♪


湿布を貼ったけど、痛みがとれないよぉ。

参ったわぁ。


お疲れ様でした。