土浦運輸支局は激混みでした。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

うぅぅぅ。眠い。

2度寝して、なんとか起きれたぁ。

今日は自社名変をします。

しかも年度末だよ。混むじゃん。

 

 

9時半には土浦運輸支局に到着。

道路が混んでて、

こんな時間になってしまった。

 

 

敷地内が、

もうパンパンで、ぎゅうぎゅうです。

 

 

整理券をとってから30分。

やっと受付完了です。

まだ51人が受付待ちですねぇ。

QRコードで順番待ちがみられるのは

便利ですね。

 

 

11時半。まだ発行されません。

うわぁ~100人超えちゃったよ。

今日も待ちかぁ。

 

 

201番。やっと発行されます。

12時過ぎてるけど、まだ67人待ちかぁ。

昼休みどうするんだろう・・・

 

 

つくばナンバーを取付て、帰りましょう。

会社でNSXを乗り換えて

もう一度、土浦運輸支局へ。

 

 

車が置けないよぉ。激混みだぁ。

なんとか、車検の検査ライン近くで

場所を確保。

 

車検は混んでないね。

 

 

2台の名変を終わらせて会社に戻ります。

バイト君が清掃してくれてます。

 

 

撮影できました♪

 

 

先週入庫したNSXも洗車。

 

 

ラジオの電動アンテナを交換して

ラジオが聞けるようになりました。

 

夕方は、NSXの商談が入って

お客さんと談笑。(商談)

 

お疲れ様でした。