そろそろゆっくりしたいです。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

疲れてないと思うんだけど、

身体が思い通りに動かない・・・

今月はバタバタしてるからなぁ。

今朝も起きられなかったよ。

 

 

午前中、

栃木軽自動車検査協会へ。

軽自動車だから郵送でもよかったんだけど

下妻市で打ち合わせもしたかったので

雨中ドライブです。

年度末なので混んでました。

書類は記入済みなので

ただひたすら待つだけ・・・

 

 

宇都宮ナンバーって7から始まるんだぁ。

もう5じゃないんだね。

 

 

会社に戻ってナンバー取付。

これで納車できますね♪

 

 

自分がお出かけ中、バイト君が

お掃除してくれてました。

 

 

細かい部品が足りないなぁ。

まとめて発注するとしましょう。

 

忙しいのはあと1週間くらいかな?

4月はゆっくりしたなぁ。

お花見もしたい。バーベキューもしたい。

お城も見に行きたぃ~。

成田空港も離着陸も見たいなぁ。

 

お疲れ様でした。