お好み焼き、美味しい♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

腰の痛みが和らいできました♪

まだ、前かがみの姿勢ですが

杖なしで歩けます。ゆっくりですけどね。

 

 

今日もバイト君に頑張ってもらいましょう。

NSXのアライメント調整。

もう一人でできそうだね。

 

 

お客さんから差し入れを頂きました。

身体が動かないときの保存食に最高!

美味しいから、ついつい食べちゃう・・・

 

 

午後はS660のサスペンション交換。

自分は動けないので、頑張れ~。

 

 

チョコレートも頂きました。

夜に食べよう♪

 

 

毎週土曜の食事会は・・・

今日は4人で

お好み焼き屋さんに行きました。

 

 

お好み焼きX2・サラダ・もんじゃ焼きX2・

ピラフ・唐揚げ・ドリンクバー。

一人2000円でお腹パンパン♪

 

深夜のお菓子はヤメとこう。

 

お疲れ様でした。