バイト君、助かったよ♪ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

腰の状態は変わらず・・・

座っても、立ちっぱなしでもダメ。

ベッドで横向きになるのが

一番楽かなぁ。



今日は納車があるので

午前中からバイト君に

最後の掃除機かけと洗車をお願い。

キレイにしてくれましたね。


自分はNSX。バイト君にはレクサスESで

野田運輸支局へ。

NSXは腰に優しくないなぁ。

でも、高額車両を乗せるわけには・・・



2台で無事に到着。

申請書類は全て作成済み。

自分は動けないので

バイト君に提出してもらって

車検証が発行されました。


夕方、納車させていただいて

レクサスESで帰宅。

バイト君がいてくれて助かりましたよ。


お疲れ様でした。