水戸市エリアへ。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

うわぁ~・・・寝坊した。

やべぇ~な。

今日は過密スケジュールになっちゃったかも?

深夜にコレを作ってたからだな。ハハハ

 

 

アームだけじゃなくて

ロアアムプレート左右の部品が

間違って混入してんじゃん。

 

 

ふぅ。完成!

 

 

お煎餅の缶に保管しました。

 

 

銀行3か所、市役所で仮ナンバー申請をして

自宅で在庫部品を保管。

 

な・なんとか午前中で終わらせました。

 

 

午後、サンバーディアスで水戸にある

茨城運輸支局へ。

 

 

検査関係でチョット相談があったので

いろいろ聞いてきました。

 

 

夕方、お客さん宅へ。

ゴミじゃないよぉ~。お宝だよぉ~。

以前、NSXを買い取らせていただいた方から

ご連絡があり、部品を譲っていただきました。

 

ご覧の通り、サンバーディアスの荷台は

満載となりました。

 

お疲れ様でした。