オークションには行かず | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

昨晩は眠れなかったので

デアゴスティーニのナイトライダーを

製作してました。

 

 

発光させるLEDが大量にあります(笑)

 

 

バルキリーも製作。

塗装がないから簡単で良いわ。

もう朝だぁ。疲れたので眠れそう・・・

 

時刻は10時。よく眠れました!

今日はオークションには行きません。

欲しい車がないんでね。

午前中、家の用事を済ませて

昼から作業です。

 

 

02R仕様のNSXを作業していきます。

 

 

掃除をしながら、

中途半端になってた内装を組んでいきます。

 

 

まぁ、こんな感じで・・・

 

夕方、税理士さんのところに行って

決算用資料を届けます。

忘れてるモノがたくさんあったわぁ。

また来週にお届けだね。

 

 

夜、新店舗でNSX-Rの作業もします。

今日は電源コードを取り付けるので

バラしただけ。

来週、仕上げましょう。

 

お疲れ様でした。