今日も作業。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

曇りだぁ。

何からやろうか・・・

 

まずは

自宅に保管してある在庫NSXのメーター修理&調整。

次にデモカー参号機とMark.06の状態を確認して

作業リストを作成。

永遠に完成しなそう・・・理想ばかり追ってます( ̄ー ̄)

 

 

ついでじゃないけど、デモカーS660を出して

明日の作業の準備をします。

 

 

空が怪しくなってきました。

MerissaさんのインテRに触っただけで

天気が崩れるぅ・・・

彼の日頃の行いのせいでしょうか?

雨は一瞬だけパラっと降りましたがセーフ。

作業を続けます。

ACURA インテRと02Rを撮影。

汚れたままなので、後日に再撮影はしますが

今日は暫定で!

 

 

デモカーS660にブースト計を取り付けます。

今回はSEEKERのメーターフードを使って

キレイに仕上げます。うん!イイね!

デジタルで水温と電圧も表示されます。

 

 

こっちはtypeS。

細かな箇所をハケとブラシ、

そして怪しい溶剤で汚れを洗い流します。

コツコツと2時間。

あとはエンジンルームとトランクが残ってます。

内装パーツも発注しなきゃ。

 

今日はここまで。お疲れ様でした。