気のせいでした。 | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

雨です。

また何もできません。

 

午前中、車庫証明申請したり

買い物してから常陽銀行へ行くと、

ATM以外、閉まってる!!!

へ?どういうこと?時間は11時35分。

近づいてみると、11:30~12:30は閉めるらしい。

昨日の02Rの振込できねぇじゃん。

しかたないので、待ちましたよぉ。

こんなところにもコロナの影響かよ。

 

午後、軽く頭痛がするので

コロナ?かと思い、体温を測ると35.9℃

気のせいでした。

おいおい、逆に低くないか?

昨年も、季節の変わり目には頭痛がしてたので

気にするほどでもないか・・・

 

 

コミックが溜まってます。

買うんだけど、読んでません。

鬼滅の刃はビニールから出してませんし・・・

よく見ると、並べ方が逆だし、ぐちゃぐちゃだぁ。

今日は読んでみようかな♫♬♪