リベンジ | 社長のつれづれ日記

社長のつれづれ日記

ブログの説明を入力します。

さぁ、今日もやりましょう。

毎晩、陸橋を走っているので

足首に違和感が出てます。

坂道は負担が大きいのかも。

膝は平気なんだけどねぇ。

 

 

午前中、

いきなりのゲリラ雨。

豪雨じゃないからいいけどさぁ。

車検対策ができないじゃん。

とりあえずシートレールをRECAROで統一。

ホイールも幅狭いモノに交換して

車検準備完了!

 

 

午後は

typeSのボンネット内を磨きます。

左半分を仕上げたところで一度撮影。

違いがわかるかな?

後日、スペアタイヤを仕上げたら撮影しましょう。

 

 

時間は3時。

NSXの車検リベンジに向かいます。

難なくパスしました。

 

 

会社に戻ってからは

NSX-Rの作業に入ります。

またセンターパネルをバラし。

なんか毎週やってるな・・・

 

夜に車検のNSXを納車。

明日の準備をして、今日も終了です。

お疲れ様でした。