秋のドラマ  雑感 | Chouchoutte!

Chouchoutte!

7 MEN 侍 / Aぇ!group /
応援しています
つれづれに 
身のまわりごとも。

ハリネズミ・・

お立ち寄りありがとうございます

少し前に金木犀の香りを感じたけれど

それきりです 

もう少し 香りを感じたかったな

 

スタバのハロウィングッズがかわいくて

今回 初めて購入

このねこちゃん ギリ手にできました

グッズ購入で 朝から並んでいたとのこと

やはり人気なのですね

 

谷村新司さんのこと

知ったとき 思った以上の衝撃でした

20年前に コンサートに行ったとき

客席に降りてきた谷村さんに

幸運にも握手していただけて

そのときの笑顔が忘れられず

歌と喋りに圧倒されたステージ

いい思い出になっていました

私が長く応援しているアーティストと

ひとつしか年が違わず

谷村さんのファンは どれほど辛いかと

想像しようにもしたくない

数々の 沁みる楽曲をありがとうございました

 

 

 

 

 

秋からのドラマ

「ゼイチョー」と「コタツがない家」

観始めました

「ゼイチョー」は題材のわりに 気楽にみられる感じ

本郷奏多くんとの今後の絡みが気になる

「コタツがない家」

番宣通り 家族のやり取り面白い

吉岡秀隆さんが 想像以上にダメぶり炸裂

作間くん 人気でそう

 

少クラ 7 MEN 侍 の披露した

King&Prince「Beating Hearts」

矢花くんのベース姿 

いつにもまして カッコよかった!

何回も みてしまってます~

 

日々のこと 

ひとつひとつ やっていこう

焦らずに。

皆さま 健やかに過ごされますように